FAQ

Q

表示価格について

A
商品の表示価格は全て消費税込みの価格になります。
Q

注文方法に関して

A
・当オンラインショップ、または郵便局からのお振込みになります。 ※セール商品は郵便振替でのお申込みができかねます。 ※セール商品を郵便振替でご注文いただいた場合は手数料を差し引いて返金させて頂きます。 ・電話、FAX、電子メールでのご注文は承っておりません。 ・注文完了後の決済方法は変更できません。
Q

支払い方法を教えてください。

A
クレジットカード(VISA / MASTER / AmericanExpress / JCB/Diners Club)による決済と、PayPay残高決済、郵便局にある青色の払込取扱票からの振込になります。 ※セール商品は郵便振替でのお申込みができかねます。
Q

ご注文内容の追加変更・キャンセルについて

A
ご注文完了後の注文内容の変更・キャンセルは一切受付できません。十分にご検討のうえ、ご注文ください。
Q

配送方法

A
ヤマト運輸になります。当社指定便にてお安くなっております。メール便や郵便、他の宅配業者の指定はお受け出来かねますのでご了承ください。
Q

受取日時や運送会社の指定はできますか?

A
基本、受取日時や運送会社の指定は承っておりません。
Q

注文したのに確認メールが届きません

A
ご登録いただきましたメールアドレスに誤りがないかを、マイページよりご確認ください。 お客様にご入力いただいたメールアドレスに誤りがございますと、確認メールが送付されません。また、本サイトのシステムエラーにて送付されない場合もございますので、確認メールが届かなかった場合は、マイページのご注文履歴にて、ご注文が確定されているかどうかをご確認ください。
Q

「ご注文内容確認メール」または「お問合せメールの返信」が届きません。

A
・ドメイン指定受信等の設定により、サーバー上で受信が拒否され、ご返信が出来ない場合があります。必ずメールの設定をご確認ください。 ・「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。受信設定をご確認ください。 ・土日祝日を除く、3営業日以内を目安にご返信しております。それ以上お待ちいただいても返信メールが届かない場合は、再度お問合せください。お急ぎのご用件の場合は、お電話でのご連絡をお願いいたします。 TEL:03-5426-0281(水曜日14:00〜18:00)
Q

別々に注文している複数の注文を、ひとつにまとめて発送できますか?

A
ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー事の発送となります。
Q

商品が届くまでどのくらいかかりますか。

A
ご入金確認後(クレジットカード決済の場合はご注文確定後)、通常1~2週間で発送いたします。 「到着」ではなく「発送」となりますので、実際のお届けまでにかかる日数はお住まいの地域や輸送状況により異なります。また在庫状況により一時的に発送が遅れることもありますので予めご了承下さい。 発送完了後は、エフショップよりメールが送信されますのでご確認ください。
Q

【ご利用ガイド】【よくあるご質問】を読んでも解決しません。

A
【ご利用ガイド】【よくあるご質問】をご確認いただいても解決しなかった場合は、お電話またはメールフォームにてお問合せください。 TEL:03-5426-0281(水曜日14:00〜18:00) メールフォーム https://s-d-r.stores.jp/inquiry
Q

【不良品について】

A
届いた商品が不良品でした。 ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。良品とお取替いたします。 商品到着後7日以内に、お客様の氏名・受注番号・不良の状態をご連絡ください。お取替手順をご案内させていただきます。なお、良品とのお取替のみとなり、返品は承っておりません。 また、交換時に商品が売切れになっていた場合は、ご返金とさせていただくこともございますので、予めご了承ください。
Q

お問い合わせメールの返信が届きません。

A
土日祝日を除く、3営業日以内を目安にご返信しております。 それ以上お待ち頂いても返信メールが届かない場合は、再度お問い合わせください。 なお、ドメイン指定受信等の設定により、サーバー上で受信が拒否され、ご返信が出来ない場合があります。必ずメールの設定をご確認ください。
Q

パスワードを忘れてしまったのですが

A
パスワードをお忘れになった場合は、下記URLのパスワード再設定画面にてご登録のメールアドレスをご入力いただき、STORES.jpから送られてきたメール記載のURLを選択、パスワードの変更をお願いいたします。 https://stores.jp/forgot_password
Q

登録している情報を変更したいのですが

A
ダッシュボード画面右上のユーザーアイコンのメニュー内「アカウント設定」より変更されたい項目をお選びいただき、保存をお願いいたします。
Q

過去に購入した履歴は確認できますか?

A
ダッシュボード画面右上のユーザーアイコンのメニュー内「購入履歴」よりご確認いただけます。
Q

ストアのお問い合わせフォームに「reCAPTCHAで保護されています」と表示されます。

A
STORES.jpをご利用いただいているストア様の問い合わせフォームでは、スパム対策としてGoogle社提供の「reCAPTCHA v2」を導入しております。 お問い合わせフォーム送信時に「〇〇のタイルをすべて選択してください」と表示される場合は指示通りに操作いただきますようお願い致します。 詳細につきましてはGoogle公式サイトよりご確認ください。 https://support.google.com/recaptcha/
Q

注文完了メールが重複して届いた

A
注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。早急にお電話、またはメールフォームにてお問い合わせください。 TEL:03-5426-0281(水曜日14:00〜18:00) メールフォーム https://s-d-r.stores.jp/inquiry
Q

送料はいくらですか?

A
1回のお申し込みに付き全国一律900円となっております。
Q

「違うものが届いた」「商品に汚れや傷がある」場合はどうすれば良いですか。

A
たいへんお手数ですが、メールまたは問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。良品と交換させて頂きます。 TEL:03-5426-0281(水曜日14:00〜18:00)Mail:[email protected] また、配達中に発生したと思われる破損等については ヤマト運輸フリーダイヤル(0120-01-9625)までご連絡ください。
Q

返品・交換について

A
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。 弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、着払いによるご返品後、良品と交換いたします。商品到着後、7日間以内にご連絡ください。なお商品品切れの際は返金致します。 お申込み後のキャンセル、変更は一切受付られませんので予めご了承ください。 ・ 商品お申し込み後の、お客様のご都合による返品および交換は致しかねますのでご注意ください。 ・ 掲載された商品は、内容・色等が若干異なる場合があります。予めご了承ください。 ・ お申し込み後、住所を変更された場合は、[email protected]まで早めにご連絡下さい。